Wikimedia Quarto/2/collaboration/Ja:

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki

en


アンジェラとジミー・ウェールズ、BBC を訪問

2004年11月、アンジェラとジミーはロンドンの BBC で2週間共同作業をしました。誰もが素晴らしい時を過ごし、この訪問は実に好評を博したようです。まだ決まった日取りではありませんが、二人は将来再び来るようにと招待されています。何人かの BBC のスタッフは、この間に開催されたロンドンでのオフラインミーティングに出席しました。アンジェラはこのときの体験談をニュースレターに寄せています(8ページの「おわりに」をご覧下さい)。

ロスト・オアシスによるホスティング

ウィキメディアはフランスのウェブホスティング会社ロスト・オアシスからの無料ホスティングという素晴らしい申し出を受け、3台の新しい squid が最近設定されました。

他にも無料ホスティングの申し出がありました。特筆すべきは、昨年8月、1つめの巨大ハリケーンがフロリダにきて緊急時ホスティング計画を立てていたときに申し出をいただいたことです。

マンドレイクソフト DVD

非常に残念なことですが、マンドレイクソフトからリリースされる予定だったフランス語版と英語版の2言語によるウィキペディアのスナップショットの公開は、延期されました。これはマンドレイク・リナックスの次のバージョンとともにリリースされる予定でした。

画像の出典を調査しリストアップする作業は、以前からの懸案事項でした。 このスナップショット公開の準備として、出典調査が精力的に行われ、ウィキペディア・プロジェクトに質の改善をもたらしています。どうかこの作業にご協力ください[1]