User:DT elppA/ja

このユーザーは日本語版ウィキペディアにおける自動承認された利用者です。
このユーザーは日本語版ウィキブックスにおける自動承認された利用者です。
このユーザーは日本語版ウィクショナリーにおける自動承認された利用者です。
このユーザーは日本語版ウィキクォートにおける自動承認された利用者です。
このユーザーは日本語版ウィキソースにおける自動承認された利用者です。
このユーザーはウィキメディア・コモンズにおける自動承認された利用者です。
このユーザーは日本語版ウィキバーシティにおける自動承認された利用者です。
このユーザーはウィキスピーシーズにおける自動承認された利用者です。
このユーザーはウィキデータにおける自動承認された利用者です。
このユーザーはウィキファンクションズにおける自動承認された利用者です。
Tこのユーザーはメディアウィキにおける自動承認された利用者です。
このユーザーは日本語版ウィキボヤージュにおける自動承認された利用者です。
このユーザーは日本語版ニュースにおける自動承認された利用者です。
このユーザーはメタ・ウィキメディアにおける自動承認された利用者です。
From Meta, a Wikimedia project coordination wiki
Other languages:

DT elppA
Apple_TDのユーザーアイコン
(2023年撮影・決定)
DT elppA
「児童会長になるひとは、いろんなひとの気持ちがわかるひと、なかでも、ぼくみたいな気の弱い子、からだの弱い子の見方になってくれるひとが、いいんじゃないでしょうか。勉強のできるひとのことより、勉強のできないひとの悲しみをわかってくれるひと。八谷良平くんは、お宮の境内で、からだじゅうあざだらけになりながら、それを証明してくれました。」[1]
  1. 那須, 正幹 (1987) [1985]. 花のズッコケ児童会長. ポプラ社. p. 204. ISBN 459102718X. 

私について

日本の学生です。日本語版ウィキペディアの利用者ページでも解説してあります。

活動について

2024年1月に日本語版ウィキペディアにて参加しました。


User language
ja-N この利用者は日本語母語としています。
en-1 This user has basic knowledge of English.
Users by language