Wikimedia Foundation elections/Board elections/2011/Vote interface/ja

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki

選挙は2011年6月12日をもって終了しました。以後の投票は受け付けられません。
結果は2011年6月17日に発表されました。

2011年理事選挙
組織

Title[edit]

2011年ウィキメディア理事選挙

Jump text[edit]

この投票はSPIの運営するサーバで行われます。下のボタンをクリックして投票サーバに移動してください。

Introduction[edit]

2011年ウィキメディア理事選挙にようこそ。 私たちは様々なウィキメディア・プロジェクトの利用者コミュニティを代表する3名を投票で選びます。選ばれた3名は、個別にまたはグループとしてウィキメディア・プロジェクトの方向性決定に関与し、理事会に対してあなたの関心や懸念を代弁します。さらに収入確保の方法と集めた資金の配分を決定します。

投票の前に、候補者の声明と質疑応答を注意深く読んでください。各候補者は、プロジェクトを知識の追求と自由な配布を約束する環境とすることに時間と努力を惜しまない、尊敬される利用者です。

横にある四角い枠内に数字を記入して、あなたの気に入った順に候補者をランク付けしてください(1=一番好ましい、2=二番目に好ましい、…)。複数の候補者に同じ評価を与えても構いませんし、ランク付けしない候補者を残しても構いません。ランク付けされない候補者よりもランク付けられた候補者の方が望ましく、ランク付けされない候補者同士に差はない、と見なされます。

当選者はシュルツ方式(Schulze method)で選ばれます。詳細は公式の選挙ページを参照してください。