コミュニティ関与に関する調査/調査対象者の方へ/はじめに

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki
This page is a translated version of the page Community Engagement Insights/MassMessages/First message and the translation is 100% complete.

このグローバルなアンケートを通してウィキメディアンとしてのご意見、ご感想をお寄せください

こんにちは! ウィキメディア財団からアンケート調査へご協力のお願いしたくご連絡しました。このアンケートは、皆様のウィキ上及びウィキ外での活動の支援が現状でどれくらい行き届いているか、また将来的に変更または改善の方向性を検討するため実施するものです。 皆様からいただいたご意見は、ウィキメディア財団の現在と将来の活動に直接反映させていただきます。無作為に選ばれたウィキメディアンとして、ぜひあなたからコミュニティのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 このアンケートは複数の言語に対応しています。所要時間は20〜40分程度です。

調査に参加してくださるようお願いします。

今回のアンケート調査に関する詳しい情報と、皆様のご意見ご提案が編集者へのサポートにどのように貢献しているかプロジェクトページでご説明しています。 このアンケートはプライバシーに関する宣言(英語)に準拠し、第三者機関によって運営されています。 アンケート調査に関する詳しい情報はよくある質問のページをご覧ください。 その他のご質問、または本調査に関する今後のご連絡の停止(オプトアウト)をご希望の場合は、ウィキメール機能を使いWMF Surveysにご連絡をお願いします。

皆さまのご協力に心から感謝いたします。