教育/ニュース/記者室

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki
This page is a translated version of the page Education/News/Newsroom and the translation is 100% complete.
記者室へようこそ。このニュースレターは月刊のため毎月末を発行日とします。投稿の〆切は同月の直前の26とします。ウィキメディアや教育の活動に関わりのある皆さんなら、投稿歓迎です。まず投稿のガイドラインに目を通して、実際に皆さんの寄稿が公開される準備をお願いします。原稿の宛先は、画面下の投稿箱へどうぞ! 教育ニュースレターへの投稿をお待ちしています!

今月の教育の話題コーナー、投稿募集中!


現在の草稿

このページの一覧は、ページに「教育/ニュースレター/草稿」というカテゴリが付いていると自動で生成されます」。反対に、ニュース記事を書いたのに上記のテンプレートを付け忘れて投稿してしまった場合は、後から手動で上記のカテゴリを記入して見過ごされないようにしてください。さもなければせっかくの原稿がスルーされてしまい、次号に載らなくなるかもしれません!(もし草稿の最新版が画面に反映されていない場合は、このページのキャッシュをパージして読み込み直してください)