Talk:Requests for comment/Aphaia and Tomos discussion

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki

フレームアップはタイポだとありますが、あれで合ってるんじゃないかと思います。念のため。。Tomos 16:58, 19 Jan 2005 (UTC)

迷ったんですが、そのままにしときます。。ところでこれは一度 refactoring しませんか?
1 Discussions: Miya さんと Kk さんからコメントをいただいたことにお礼を述べた上で(これは後のサマリでも言及されませんし)、過去の版へのリンクをおく。いただいた 3 のサマリがありますから 1 に独自のサマリをおかなくてもいいように思います。
2 とる
3 ここだけで 56KBあるので、解決済みのところはとりたいと思います。。
  1. 「翻訳」の異動の問題は片がついていると思いますので、サマリからはこの部分を除くか文章の別の場所に移した上で、私のコメント("engage to ..." の前まで)と Tomos さんのお返事もとる
  2. 3RR is okay は 1 の部分は過去ログかするのでよいとして、3 の翻訳部分を訂正すればよいのでこれもとりのぞく。
  3. これらについて私が差し上げたお返事も取る。
それでいただいたコメントからは clarification の部分が残り、私が差し上げたご質問が残るということになります。
いかがでしょうか。--Aphaia | WQ2翻訳中 | talk 05:20, 11 Feb 2005 (UTC)