Community Tech/Community Wishlist Survey/Invitation/ja

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki
This page is a translated version of the page Community Tech/Community Wishlist Survey/Invitation and the translation is 92% complete.


コミュニティ ウィッシュリスト アンケート

皆さん、こんにちは!

ウィキメディア財団のハイテクコミュニティ チームは熟練したウィキメディア投稿者のための情報選択と編集のツールを作ることに焦点を当てています。もっとも有用な課題に取り組めるよう、私たちはコミュニティ ウィッシュリスト アンケートを始めようとしています。

アンケートの第1段階として、活動中の投稿者の皆さんから簡単な提案をしてもらおうと思っています。私たちに取り組んでほしい課題を説明し、なぜそれが重要かを説明してください。第1段階は2週間続きます。第2段階では提案への投票をお願いします。その後、上位10件を私たちが分析して優先度つきウィッシュリストを作ります。

このプロセスのほとんどは英語で行われますが、どのウィキメディア ウィキの人からもご提案を受け付けます。ボランティアの翻訳者にご提案を英語に翻訳してもらいたいと思っています。

ご提案には、解決したい問題と誰にとってメリットがあるかに加え、可能であれば提案する解決法を含めてください。ご提案はコミュニティ ウィッシュリスト アンケート上で送信できます。入力欄と大きな青いボタンを使ってください。ご提案は2週間受け付けられ、11月23日に終わります。

提案を楽しみにしています!



コミュニティ ウィッシュリスト アンケート

皆さん、こんにちは!

ハイテクコミュニティ・チームのコミュニティ ウィッシュリスト アンケートの第2段階をはじめます。これまでに送信された提案への投票を活動中の投稿者の皆さんにお願いします。

ウィキメディア投稿者の皆さんのおかげで111件の提案がチームに送信されました。提案はカテゴリに分けてありますので投票してください。ページに並べてあるどの提案にでも{{Support}}というタグで投票できます。賛成理由や反対理由も自由にお書きください。ただし賛成 (support) 票しか集計されません。投票期間は2週間で、12月14日に終わります。

賛成票が最多の提案が、チームが調査して解決するべき最優先の課題になります。ご参加よろしくお願いします。皆さんの意見を楽しみにしています。