ユニバーサル行動規範(UCoC)ガイドライン/改訂版執行ガイドライン/お知らせ/投票者のコメント分析報告

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki

投票する

ユニバーサル行動規範

改訂版UCoC執行ガイドライン承認投票での投票者コメント報告

このメッセージは、メタウィキで他の言語に翻訳されています。

こんにちは、皆さん

ユニバーサル行動規範プロジェクトチームは、改訂版執行ガイドラインでの承認投票にともなうコメントの分析を完了しました。

投票への回答者は全員、改訂版ガイドラインの草稿の内容に関して、コメントする機会がありました。合計369名の参加者が、18の言語でコメントしてくださいました。2022年には、27の言語で657名のコメントでした。トラスト&セーフティ方針チームはこれらの結果の分析を終え、コメントでの主要なテーマおよび対象領域を確認して、分類しました。 報告の翻訳版は、メタウィキのこちらで手に入ります。あなたの言語への翻訳にご協力ください。

私たちはふたたび、投票や議論に参加してくださったすべての方々に感謝します。ユニバーサル行動規範およびその執行ガイドラインに関する、さらなる情報は、メタウィキを参照してください。

ユニバーサル行動規範プロジェクトチームを代表して