User:MIskander-WMF

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki
This page is a translated version of the page User:MIskander-WMF and the translation is 100% complete.
Maryana Iskander(マリアナ・イスカンダー)
Maryana Iskander(マリアナ・イスカンダー)
最高経営責任者, ウィキメディア財団

私について

マリアナ・イスカンダー(Maryana Iskander)はウィキメディア財団の最高経営責任者(CEO)の前職は、ハランビー青少年雇用促進会Harambee Youth Employment Accelerator)の CEO です。非営利組織として若年失業者という世界的な危機に取り組み、アフリカの解決策の構築に焦点を当てた企業に勤めていた経験を持ち、またボランティア主導の社会運動であるプランド・ペアレントフッド(全米家族計画連盟)でもCEOとして従事していました。

両親と一緒にアメリカに移住する以前、私はエジプトのカイロで生まれ、暮らしておりました。 それから南アフリカに定住する前に、アメリカとヨーロッパに住み、勉強していたこともあります。

その経歴は人々と影響力、技術を融合させて障壁を打ち破り、機会へのアクセスを増やす仕事を積み重ねてきました。

活動について

私は2022年1月にウィキメディア財団に参加しました。すべての人々のためにすべての知識の合計を作成するというこの運動の使命に触発されたからです。 私は、ウィキメディアの使命と仕事が世界でこれまで以上に必要とされたことはないと信じています。

CEOとしてのロールの一つはリーダーシップとサポートです。私たちの誰もが一人で大きなことに取り組むことはできません。私は、分散型リーダーシップモデルがどのグループの人々も自分でできる以上のことを達成できることを直接経験しました。 私は一緒に私たちの使命を達成するために運動全体で働きます。

私になにか質問がありましたら、私のチームはここで私のトークページを定期的にチェックしています。 また、メールも連絡するためにご利用できます。