ウィキメディア財団選挙/2022/イベント

From Meta, a Wikimedia project coordination wiki
This page is a translated version of the page Wikimedia Foundation elections/2022/Events and the translation is 88% complete.

イベントの予定

暫定的なイベント

キャンペーンイベントの歴史

理事会選挙に関するフィードバックの募集中に、コミュニティからの「候補者と話ができるスペースが欲しい」という依頼がありました。

2021年、理事会選挙を支援する運動戦略およびガバナンスチームは、同様のことを試みました。この種のイベントは、理事会の選挙中には一般的ではありませんでした。このイベントは、コミュニティのメンバーが候補者と交流する機会を増やしたいという考えから生まれました。候補者の数、短い計画時間、およびあまりにも多くの時間帯に対応しようとすることにより、無秩序なイベントになってしまいました。2022年のプロセスを改善するために参加し、フィードバックを提供してくれたすべての人に感謝します。

Revision for the 2022 Board of Trustees Election

コミュニティの皆さんは、2022年の理事会選挙で候補者について詳しく知ることができます。候補者は、コミュニティが選択した6つの質問に答えるビデオの録画を行います。2022年7月25日までに質問を提案し、2022年7月26日までに動画に含めてほしい質問を支持することをお勧めします。